ここから本文です

『小室られた』って流行語ですか? うちの子が、金を貸して借りてないとシラを切...

アバター

ID非公開さん

2019/7/716:14:51

『小室られた』って流行語ですか?
うちの子が、金を貸して借りてないとシラを切られることを小室られたと言うんだってと言ってました。
眞子様の婚約者は、子供にこんな言葉まで作られてしま

ってて、皇族と結婚を辞退しないのは何故なんですか?
皇族のイメージを落とすのに快感を感じる人なんですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/7/717:13:33

子供の学校で流行ってるらしいですよ。

私も何度かお金に困って泣きつかれた事ありますが諦めた事など何度も小室られた事ありますね。
そういう人間は携帯番号、職場を変えて音信不通でいつのまにか逃げていませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2019/7/723:00:39

最初から皇室を潰すのが目的の皇室テロかもしれませんね

foc********さん

2019/7/716:22:14

後に名誉毀損となる可能性があるので安易にこんな言葉は使わせない方が望ましいです。
よく教育してください。