ここから本文です

こんにちは。 韓国崩壊→北に併合→核保有→日本に核攻撃ってな事になりませんか?

kkw********さん

2019/7/716:18:49

こんにちは。
韓国崩壊→北に併合→核保有→日本に核攻撃ってな事になりませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海王星さん

2019/7/717:00:33

あります。

ですから今のうちに対策が必要なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2019/7/720:05:36

北朝鮮さんの核開発問題はトランプさん次第なよーですね。

アメリカさんが核兵器を持っていて北朝鮮さんはダメと、この不公正状態を緩和するに、トランプさんは「米朝の戦争状態を終わりにしましょー」「北朝鮮が核開発を放棄すれば我々はこれだけ見返りをする用意ありますよー」などと言っておられるとか。正恩さんはニッコニコしちゃってるけど、北朝鮮の政治家さんや官僚さん達までをも「はいそーですね」と言わせるのはなかなか困難。まぁいずれにせよ現状はトランプさん次第かと。いずれにせよ日本に核攻撃は無い。もしやったら金正恩さんはご自分で
ご自分の死刑執行命令書にサインをするよーなモノだ。

仮に韓国が崩壊したとして、そこに割って入ってくるのはアメリカさんか中国さんでしょう。韓国もおっきな市場ですからね。いつもの手口だとアメリカさまが日本を小突いて日本にカネ出させて韓国を助けるなんて手口になるんでしょうけど、どーも今回はこの手口は使えなそーですから今後はどーなるかは分からないが、中国さんがカネにモノをいわせて韓国の
技術や労働力を吸収していく可能性は十分にあるんじゃないかな?と。

韓国にはナントカ公司とかカントカ団とか、中国系外資企業が立ち並び、韓国経済のピンチに無力であったアメリカさんは在韓米軍が韓国からたたき出され在韓中国軍などというモノが朝鮮半島に駐屯することとなりまた日本とケンカすると。

いずれにせよ楽しい未来像ではなさそうですね。

com********さん

2019/7/719:43:48

アメリカの先制攻撃は中国が容認しませんが(アメリカもそんな事をしたくはないでしょうし)、北が暴挙に出るとアメリカに大義名分が出来るので中国が押さえられません。

偉大なる首領様はそんな自殺行為はしないでしょう。

hon********さん

2019/7/718:03:07

北に併合だと稼ぎの75%は政府没収ですからそんな元気出ませんよ。
今でも国外在住北朝鮮人は50%強を稼ぎの90%を母国送金しています。
決して身内に入る訳では有りません。

gk*****さん

2019/7/717:38:49

北が、併合しても、莫大な費用を考えれば、軍事行動なんて、できません。
核を使えば、米国が、チャンスと、叩き潰し、親米政権が出来ます。

rac********さん

2019/7/716:37:16

確率だけなら、中国やロシアからの核攻撃もありますよ(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる