ここから本文です

「カツラはムレませんか」

sie********さん

2019/7/716:41:29

「カツラはムレませんか」

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/718:02:48

安物程蒸れると聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/7/717:49:22

熱中症に注意♪

cdg********さん

2019/7/717:43:39

昔のは「オオムレ」でしたね。たしかに。上司なんてスペア買ってローテ組んで洗いにだしてましたからね。
今は、いいんじゃあないっすか?ムレ防止メッシュなんか入ってて付けてる感ないっすよ。お金ないんで、開き直り派です。

mk9********さん

2019/7/717:16:42

オイラは家では素っぴん、覆面は脱いで過ごす。偶に回覧板持って来た近所のガキが驚いて帰る!^_^

xcx********さん

2019/7/717:16:32

恥ずかしい限りです!若気の至りでカツラをつける。
雨、風、帽子かぶるのが大変、何回も作り高級車1台分考えると、
今はスキンヘッドがあります。
昔は大変冷やしに合いました!
息子には辞めされた。スキンヘッドでいます!
格好付けたい、
女は良いですね!男はカツラとばればれなのに隠す。

bye********さん

2019/7/716:54:54

群れるのは困りますね

群れるのは困りますね