ここから本文です

住宅ローン時の団信に関する告知について

アバター

ID非公開さん

2019/7/716:54:53

住宅ローン時の団信に関する告知について

今年の健康診断で精密検査のD2判定を受けました。
ガンマgtpが104程あり、精密検査を受けましたが問題ありませんでした。
また、要注意で心電図と血圧134〜83と貧血が少し高かったです。
あと、聴力も1000Hzが聞こえづらくc判定でした。

この内容で告知した場合に団信に加入できて住宅ローンを組めますか?

住宅ローンや団信に詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uur********さん

2019/7/716:57:27

最近住宅ローンを組みました。

団信の申告内容に該当しなければ問題なく通ります。
3か月間、医者に通っていなければ問題ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/717:00:16

    回答ありがとございます。

    ただ、項目に健康診断で精密検査の判定を受けた事があるかないかで告知しないといけないと思いますが、通るかが心配です。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住宅ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eke********さん

2019/7/719:01:27

可能です。
詳しくは金融機関で!!