ここから本文です

メルパルク仙台ってやばいの?

アバター

ID非公開さん

2019/7/716:55:05

メルパルク仙台ってやばいの?

閲覧数:
1,316
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1018:08:58

今回の炎上事は酷いと思います。
メルパルク仙台は、お寺の多い場所にあり
三方向お墓に囲まれているようなところです。
300万円も出すなら西口側のホテルや少し離れても
結婚式場が結構あるのになぁと。

そんなところなのに わざわざ選んでくれたご夫婦の
披露宴をぶち壊すなんて何を考えてんですかね。

すぐに謝罪して返金でもしていたらここまで騒がれなかったのに
弁護士通せとか、ミスった側が頭おかしい。
この一件でどれだけのキャンセルが出るのか
一切考えられなかったのかなぁ。
このあと物凄く売り上げ落ちるでしょうね。
経営がやばくなるんじゃ無い?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2019/7/1211:23:58

もう利用するのはユーチューバーくらいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1208:03:25

旧姓言わないでと言ったのに言われた!とか揉めていますね。

結婚式場スタッフの多くはしょせんアルバイトだし
わりと適当なのでは?

tsu********さん

2019/7/1116:26:28

元企業の遺伝子です。保険もしかり

nor********さん

2019/7/1113:22:54

今回の対応や、過失はやばいね

inu********さん

2019/7/912:07:55

かんぽはすべからくヤバいみたいだね。