ここから本文です

ドコモ払いなので、ID支払いはこれでご利用金額の制御は可能ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/717:09:20

ドコモ払いなので、ID支払いはこれでご利用金額の制御は可能ですよね?

IDとd払いの違いというワードで調べても載っているサイトや参考になるサイトが見つかりません。
無駄使いをしたくないのでお早めに回答をお願いします。

ドコモ払い,iモード契約,ご利用金額,サイト,ワード,制御,お買物代金

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/7/719:57:23

d払い/ドコモ払い
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d_payment/index.html

d払い / ドコモ払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。

Q.
ドコモ払いとd払いの違いはなんですか?

A.
ドコモ払いはドコモの回線をお持ちの方でspモードまたはiモード契約のある方がご利用になれますが、d払いはドコモの回線をお持ちでない方※もdアカウントがあればご利用になれます。
d払いはお買物代金に応じてdポイントがたまり、たまったdポイントをお買物代金として使うこともできます。

※spモードまたはiモード契約のない方も含みます。(ドコモ払いはドコモ契約者のみ利用可能、d払いはドコモ利用者以外でも利用可能、という事になると思うが。)

「iD払い」と「クレジットカード払い」の違い
https://docomosmart.net/idcreditkessai/

iDとは?設定と始め方
http://android.f-tools.net/Osaihu/iD-DoCoMo.html

iDとは、ドコモが提供する電子マネーで、FeliCaを搭載したおサイフケータイや「dカード」と呼ばれるクレジットカード付きのカードで使うことができます。
最大のメリットは、nanacoやWAONと違い、あらかじめお金を入金しておく(チャージと言います)必要がなく、あとから請求されるタイプの電子マネーです。

限度額を設定して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 16:59:40

ありがとうございました‼️
納得いったので解決しました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

2019/7/717:10:09

限度額設定変更で金額の変更が可能です