ここから本文です

東京メトロ千代田線は自動運転らしいですが、常磐線内や小田急線内は運転士が運転...

アバター

ID非公開さん

2019/7/717:33:06

東京メトロ千代田線は自動運転らしいですが、常磐線内や小田急線内は運転士が運転してるのですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckb********さん

2019/7/1222:22:22

千代田線内は自動運転です。常磐緩行線、小田急線は手動運転です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/810:31:25

なんか、自動運転と無人運転の区別ができていない方が多いですね。

fac********さん

2019/7/810:15:36

まず千代田線が自動運転されているというのが本当なのか疑問に思います。
それはさておき、常磐線や小田急は確実に有人運転だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/719:30:03

常磐線や小田急は手動です

池沼K.Oさん

2019/7/717:38:01

千代田線はATOによる自動運転を行なっていません。
JR常磐線(各駅停車)・小田急線からの電車も同様です。

2019/7/717:36:37

千代田線内も運転士が運転しております。
自動運転と言うのは何かの間違いではないかと思いますが。