ここから本文です

MHWのマムタロトの任務について。

ten********さん

2019/7/718:05:25

MHWのマムタロトの任務について。

久しぶりにMHWをやりまして、
確かマムタロトの話を
大団長の頭上に青いビックリマークが出てる
状態でやめて、そこから何ヵ月も放置して、
今ようやく大団長に話しかけて
マムタロトに接触できる手前まで来たのですが、
ずっと待ってもマムタロトのクエストが出ません。

画面右上にいつも出てる
任務クエストの達成のチェックボックスも
出てない状態です。
BGMが不穏なやつでうっとうしくて消したいのですが、
ひょっとしてもう進めることはできませんか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjd********さん

2019/7/718:49:02

マムタロトは、定期的に配信されるクエストで期間外は、マムタロトのクエストを受注することはできません。
配信されている間は、集会所(オンライン)に入った時に、システム通知?で「マムタロト配信中」みたいな表示がされるので、その時に集会所で特別任務として受注できます。ただし、拠点では受注できないので、プレイする際は集会所に移動してください^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/7/811:58:26

マムタロトのクエストは
定期的に配信されております。
現在は配信されていない為、
イベントは
これ以上進行しません。
次回マムタロトが来るのは
7月26日以降になります。

イベントクエストの
スケジュールは
公式ページで公開されています。

acc********さん

2019/7/718:27:18

今配信されてねーんじゃ?