ここから本文です

銀行のATMと店舗の違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/718:57:11

銀行のATMと店舗の違いはなんですか?

店舗は口座を作れるところですよね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/720:18:53

ATMは預金を出し入れする機械で店舗は窓口に行員がいるところ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2019/7/719:00:57

店舗は、
口座を作る
融資を相談する
融資を申込む
融資を実行する
ところです。