ここから本文です

即パット会員の、馬券のネット投票の

アバター

ID非公開さん

2019/7/718:59:30

即パット会員の、馬券のネット投票の

加入者番号、暗証番号、P-ARS 番号は

どこで確認できますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/7/720:10:48

郵便で届いた封書で
見られます。

※暗証番号は 載ってなかったような。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「即パット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/7/722:59:14

即パットはネットで届いた情報無くしたら問い合わせするしかないのかも?
私も即パット登録はしたんですが、機種変して分からなくなってしまいました(・・;)

JRAにお問い合わせすると教えてくれるらしいですが・・・

zon********さん

2019/7/720:32:39

会員番号を知らないと確認出来ないですよ。

だって他人が、あなたの事とか
調べたら大変な事になるでしょ?