ここから本文です

井上和香。痩せて目にクマできてすごく魅力が減ったよね? あんながりがりになっち...

jiz********さん

2019/7/719:17:19

井上和香。痩せて目にクマできてすごく魅力が減ったよね? あんながりがりになっちゃって。ライザップ恐ろしい。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2019/7/719:20:08

今動画見てみたけど目に見て分かるほどクマなかったよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/807:03:45

今も綺麗だが、前の方が素敵だったな。