ここから本文です

ポケモンGOでカイリキーは今現在「ばくれつパンチ」を覚えるでしょうか? ここ数...

wam********さん

2019/7/719:19:58

ポケモンGOでカイリキーは今現在「ばくれつパンチ」を覚えるでしょうか?
ここ数日で、レガシー技になっていて、技スぺを使っても「爆パン」にならなくなっている?

数日以内に「爆パン」にした人はいるのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big3さん

2019/7/719:33:11

今、試しました。
技マシンスペシャル4回目でなりました。

今、試しました。
技マシンスペシャル4回目でなりました。

質問した人からのコメント

2019/7/7 20:24:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/719:26:48

カイリキーのスペシャルアタックは4つもあるので
技マシンを使ってもなかなか爆裂パンチにはならなくても仕方がありませんよ
最低でも10個以上は使う覚悟で技の変更を試みましょう

dke********さん

2019/7/719:24:22

カイリキーはノーマルはからてチョップ、スペシャはクロスチョップ、じごくぐるま、ストーンエッジ以外なら全ておぼえられますよ。もちろん爆裂パンチも