ここから本文です

緊急!Windows10でWindowsキーを押してもメニューが開けなくなりました、その代わ...

三鷹さん

2019/7/719:40:54

緊急!Windows10でWindowsキーを押してもメニューが開けなくなりました、その代わりになぜかCTRL+CAPSLOCK+ESCで何故が開けます

どうしたら元に戻せるでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2019/7/723:33:47

「CTRL+ESC」で開けますね。

Windowsキーで開けないのでしたら、Windowsキーがない
キーボーとして認識されているのかもしれません。

現象は違いますが、
次と同じことを行ってみてください。

http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/keyboard.html
Windows 10で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jto********さん

2019/7/721:28:49

Windows10でWindowsキーを押してもメニューが開けなくなりました、その代わりになぜかCTRL+CAPSLOCK+ESCで何故が開けます
==左下のWindowsボタンをクリックしてもだめですか
shiftキーを押したままシャットダウンしてみて下さい