ここから本文です

国際線で帰国後、成田空港からバスタ新宿行きのバスに乗るまでの時間はどのくらい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/719:44:10

国際線で帰国後、成田空港からバスタ新宿行きのバスに乗るまでの時間はどのくらいでしょうか?

詳細としまして、メキシコシティからアメリカのサンフランシスコ空港経由で成田空港に到着します。
帰国日は8月17日成田空港に14時35分着です。
お盆の時期ですし、地方民なのでバスタ新宿からバスに乗って帰らなければいけませんので、大体の時間を把握しておきたいです。
宜しくお願い致します!

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/721:29:09

90分見ておいてください。ただし、あなたがビジネスクラス以上に搭乗されている場合は60分でもなんとかなる可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojo********さん

2019/7/908:29:04

外人さんがよく利用する人気の路線ですね。
手続きがスムーズに行けば何とかなるかな。
まあ、40分位~

pilotが着陸寸前にgoaroundしなければ。何しろ風が強いとどうしてもやってしまいます。
captainに燃料の残
聞かれた時は、もう他の空港へ行くなぁ
と、思いました。

結局、風が強すぎて羽田空港に着陸しましたけどね。
中部国際空港でなくて良かった。
と言うこともあります。