ここから本文です

WindowsとMacBookはどちらがいいですか。 マウスコンピューターかMacBook Airで悩...

gjm********さん

2019/7/719:50:49

WindowsとMacBookはどちらがいいですか。
マウスコンピューターかMacBook Airで悩んでいます。iPhoneの同期はMacBookの方がいいですか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにぃさん

2019/7/719:55:23

WindowsとMacBookはどちらがいいですか>
Windows機の方が選択肢の幅が大きい為にWindows機。

iPhoneの同期はMacBookの方がいいですか>
Win、Macどちらを選択しても変わらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/7/719:56:41

そもそもの利用目的次第。

もっとも、macOSじゃなきゃできないことはほんの僅かしかないし、次期OS(10.15)からはiTunesすらなくなるので管理方法に振り回されるってことになる。
(Windows版iTunesは残る)