ここから本文です

船橋駅から、表参道駅へ行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/720:36:06

船橋駅から、表参道駅へ行きたいです。

船橋駅から錦糸町駅(東京メトロ半蔵門線)で
乗り換えか、
新橋駅(東京メトロ銀座線)で
乗り換えて表参道駅までいくか、
どちらが乗り換えホームが分かりやすいでしょうか??

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/720:39:04

半蔵門線の錦糸町の方がわかりやすいです。

もっといえば、西船橋から東西線で行き、日本橋で銀座線に乗り換える方がもっとわかりやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 20:45:33

ありがとうございます( ^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/7/720:43:01

>錦糸町駅・・・新橋駅・・・どちらが
どっちもどっち、ですね。
錦糸町駅はいったん駅の外に出る必要があります。
新橋駅は、汐留口から地下道を通って行けば分かりますが、銀座線の新橋駅のホーム自体が狭く、慣れない人には不向きです。

むしろ、錦糸町駅でも新橋駅でもなく、新日本橋/三越前で銀座線に乗り換えるほうが、もっと分かりやすいと思いますが・・・。