ここから本文です

ジュビロ磐田の最高傑作はだれ?

アバター

ID非公開さん

2019/7/720:48:25

ジュビロ磐田の最高傑作はだれ?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/7/921:08:12

中山雅史

他の方たちと同じになっちゃうけど
やはり彼以外いないと思います。
彼がジュビロにもたらしたものは、
得点だけではなかった。
得点以上に精神面でチームを支えてくれた。
選手にとってもサポーターにとっても
精神的支柱だった。
圧倒的な存在感だった。
俊哉、名波など、技術だけなら彼より上手い選手はいたと思いますが、
彼以上に、記録だけでなく記憶にも残る選手はいない。
愛すべき隊長です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1109:37:17

ジュビロ磐田の最高傑作は中山雅史、前田遼一、福西崇史、名波浩、川口能活でしょうね。

isu********さん

2019/7/1021:46:46

中山も好きだけどFWの高原も好き!

ストライカーNo1の中山雅史選手ですね。ゴールの嗅覚は抜群でしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/720:54:29

名波と言いたいけど

中山かなあ・・・

あんなに点取る日本人FWは
異常だった。