ここから本文です

ノーサイドゲームは集団左遷‼のように話題になりますか?

そんなバナナさん

2019/7/721:01:33

ノーサイドゲームは集団左遷‼のように話題になりますか?

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/7/812:12:36

集団左遷と同じように 余り盛り上がらないで終わると思います。

ラクビーワールドカップを盛り上げるなら、もっと純粋なスポーツドラマの方が良かったと思います。

題材は一杯ありそうなのに 社内抗争にラクビー部を使うストーリーが合っているとは思えません。

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:00:34

回答ありがとうございます!

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秋山高しさん

2019/7/721:05:21

集団左遷は話題でしたか?