ここから本文です

1970年代の次点で宮崎駿さんのファンのアニメ好きの方は結構いましたか?

cga********さん

2019/7/721:54:26

1970年代の次点で宮崎駿さんのファンのアニメ好きの方は結構いましたか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Valhalossさん

2019/7/722:40:49

いたんじゃ無いですかね。
TV版ルパンを担当したのも、カリオストロの城も、未来少年コナンも70年代ですから

質問した人からのコメント

2019/7/10 14:20:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/7/819:39:47

初代ルパン三世と未来少年コナンと、カリオストロの城、

宮崎駿の名作はこれくらいかな?

それ以降は駄作。