ここから本文です

ヴェゼルとCH-Rどっちがいいとおもいます?

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:10:52

ヴェゼルとCH-Rどっちがいいとおもいます?

閲覧数:
582
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2019/7/722:23:02

ヴェゼルは家族向け、C‐HRは独身かカップル、あるいは二人だけになった夫婦向けですかね。理由は後席が狭く閉鎖的です。
自分は高齢でC-HRに乗っていますが、乗り心地は抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2019/7/814:21:24

雪道とか未舗装路走行あるとか
後席使うとか荷物積みこむとか
全体の使いやすさはヴェゼルが上なので
買って失敗少ないのはヴェゼル

CH-RはシティSUVなので舗装路メインの車と思っていい。
後席も狭い
荷室も少ない
デザインが好きで2名メインの使用なら買っても良い。

can********さん

2019/7/814:09:06

デザインで言うとCH-Rですね。

gag********さん

2019/7/814:00:57

カッコつけならCHR、実用重視ならヴェゼル。
まあオレなら新柄RAV4買う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/811:03:33

ヴェゼルとCH-Rどっちがいいとおもいます?


CH-R

tada0907さん

2019/7/811:01:23

CH-Rじゃないってば!
C-HRだよ!
お好きなように!