ここから本文です

ビジャが得点ランク1位って、日本人のフォワードはなんで点取れないんですか?

とんがりいけめそさん

2019/7/722:52:10

ビジャが得点ランク1位って、日本人のフォワードはなんで点取れないんですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/7/920:49:57

藤本憲明って知らない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビジャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/7/815:40:02

ロートルになってもビジャはビジャってことだと思います

やはりJ日本人FWとは動き出しやシュートの質に違いはありますよね

2019/7/813:16:07

直近5年でいうと

今年19年と昨年18年、16年は外国籍選手が当たり

15年、17年は日本人選手が当たり

17年にいたっては上位5人が全員日本人

外国籍選手(FW)には所属するチームによって、当たりはずれがありますね


19年の得点ランキングでは

上位10位までは外国籍、日本人共に5人
10位~20位までは外国籍4人、日本人5人

1位~20位の総得点数では外国籍選手65点、日本人選手(阿道含む)62点

なので日本人FWも得点できていないわけではないかと思います


私見にて、参考までに^^

jiv********さん

2019/7/723:36:24

日本人のDFは情けないと言い直した方がいいのではないのかな。