ここから本文です

Wi-Fiのルーター系の質問です。

lax********さん

2019/7/723:12:24

Wi-Fiのルーター系の質問です。

7月の給料が入ったらモニターを買って自分の部屋でゲームをしたいのですが、Wi-Fiがリビングにあるので自分の部屋に届きにくいです。何を買えばいいんですか?ルーターと中継器どっちも買った方がいいんですか?もーよく分からんw

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2019/7/921:18:12

見栄え気にしないならながーいLANケーブルが
一番安定してしかも安いです
100Mまで保証された規格なので大丈夫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/814:42:57

Wi-Fiルーターと言う機器は、、
インターネットの回線と端末を無線で接続する為の機器ですよ
端末に電波が届く距離やドアや壁などの遮蔽が問題になりますね

電波が届かないなら、間に中継器を置けば端末にWi-Fi電波が届きますよ

laxxa58840

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/7/807:33:30

Wi-Fiが有線接続不可で本当にWi-Fiしかない場合は、中継器が必要です。