ここから本文です

土曜日の午後9時半ごろの出来事である。

q_a********さん

2019/7/723:25:57

土曜日の午後9時半ごろの出来事である。

予約済みのホテルまでの直線距離で約280km。高速道路等がなく、一般道しかなかったのだが
道の駅に立ち寄り、令和生まれの人に近道を聞いたところ、泣き出してしまい、全く教えてくれず、何故か平成生まれの親らしき人が出しゃばってきて、教えてくれたのだが、午前0時になっても未だに着かなかった俺。
仕方なかったので、ホテルにキャンセルの連絡を入れて、日曜日の午前中までに、事前に送った荷物を取りに行ったのだが、

日曜日の午前2時ごろ。ホテルまで10km手前にあったチェーン脱着所で、車中泊をしようとしたら、職質にあったのだが、他県ナンバーだからと言って、「随分、遠くからご苦労なこった」と、言われたのだが、どう思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/723:29:46

ちょっと何言ってるかわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/7/805:24:06

令和生まれの赤ちゃんに聞いても泣くだけやわ。

親父が出てきて、我?何しとんぞ?みたいなもんやろ?

夜中の0時にキャンセルしてもただのアホとしか言えんがな。
ホテルの従業員も呆れるしかあらしません。

突っ込み所満載の質問ですけど、、。

何を回答したらいいのかわからんようになった。。(笑)

haj********さん

2019/7/800:13:20

どこを突っ込んだら高得点なんだろう?

dun********さん

2019/7/723:31:18

そりゃあ午後9時半に280キロ残してりゃあ着くわけないだろ。仮に時速100キロでノンストップだったとしても、0時までに250キロしか進めない計算だもの。

もともとの計画が悪い。ご苦労なこった。