ここから本文です

江戸時代における浅草と向島、吉原の三者の関係性について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:48:50

江戸時代における浅草と向島、吉原の三者の関係性について教えて下さい。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/7/811:21:00

江戸時代、

浅草・・・観音様(浅草寺)を中心とした盛り場。
家族連れでも楽しめる場所。

向島・・・風光明媚な行楽地。
大人の遠足地。

吉原・・・遊郭として大人の遊び場。
歓楽街。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/7/804:22:45

海外の観光カテゴリーですので、カテゴリー違いです。