ここから本文です

人身事故が起きると死にたいやつは一人で死ねと言いますが、もし自分の身内がその...

gdi********さん

2019/7/723:54:33

人身事故が起きると死にたいやつは一人で死ねと言いますが、もし自分の身内がその人だったら同じことが言えますか?

人一人が死んだことを迷惑バカッターと同列のように処理する思考は、人間

として腐ってると思います。

補足賠償金を請求された事例は少ないらしいですよ。
遺産放棄すればすむ話でしょうし。

閲覧数:
88
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/802:24:50

別に死にたきゃ死にゃいい話じゃん、別に他人が死のうと何も困ることもないし、あなたが死んだって世の中の99、9999999999999999999999%の人は[あっそ]でおわりですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/7/810:33:19

電車のとびこみ自殺の話なら、身内だろーとだれだろーとゆー(・o・)

sya********さん

2019/7/806:35:54

同胞が悩みに悩んだ末、
電車に飛び込むという壮絶な最期を選ばざるをえなかった。

それなのに人々は、
「電車が遅れて迷惑」と不平をこぼすだけ。

それがいかん、とは言わない。
しょせん人間なんて、自分の都合しか考えないのですから。

だから私は、殺人事件にせよ虐待にせよ、
まるで我がことのように嘆き悲しみ、
加害者に憎しみをあらわにしているのを見て、
どうにもしらけてしまうのです。

mnk********さん

2019/7/802:56:10

人身事故は誰もがやろうと思って事故ってるわけじゃない。
1人で死ねとかの問題じゃないだろ。

mad********さん

2019/7/800:36:14

人身事故の状況によるでしょう

運転手が完全に悪い状況だったら
私はそう思う
身内だったらそう思わないけど

dby********さん

2019/7/800:18:32

1人で死ねっていうか、人に迷惑かけずに死ねって思う。

これは自殺に限ってだけど。