ここから本文です

ほくろ除去後どのくらい経ってからしっかりメイクするようになりましたか?

kot********さん

2019/7/800:02:06

ほくろ除去後どのくらい経ってからしっかりメイクするようになりましたか?

今2ヶ月過ぎたくらいなのですが日焼け止め塗って普通にコンシーラーとかで隠したりしても大丈夫ですかね?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/7/1023:18:48

2カ月過ぎてるのあら日焼け対策さえしておけば
全然大丈夫です。

ほくろ除去後の赤みは個人個人期間が違い
数か月の人もいるし年単位かかる人もいます。
ご自分の体質次第です。

ほくろ除去後の赤みや凹みについてのサイトです。
https://www.hokuro-setsumei.com/mole-removal-mark/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lvi********さん

2019/7/812:22:54

わたしも2ヶ月くらい経ちますが、まだマイクロポアテープという保護テープをつけて化粧などはしていません。除去した病院に聞いてみた方が良いかもです。