ここから本文です

バルセロナ加入のフレンキーデヨングはけっこうイケメンですよね?

noa********さん

2019/7/800:03:07

バルセロナ加入のフレンキーデヨングはけっこうイケメンですよね?

フレンキーデヨング,バルセロナ加入,イケメン,才気あふれる爽やかイケメン,イメージ

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/800:29:57

かなりカッコイイと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/7/808:11:55

才気あふれる爽やかイケメンという感じですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/7/807:23:17

イケメンで賢いってイメージ