ここから本文です

七夕の日が22歳誕生日だった欅坂46の土生瑞穂ちゃんは小顔の部類に入るんでしょう...

gak********さん

2019/7/800:07:09

七夕の日が22歳誕生日だった欅坂46の土生瑞穂ちゃんは小顔の部類に入るんでしょうか?

土生瑞穂,欅坂,欅坂46,小顔,部類,小顔矯正,ボトックス注射

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aam********さん

2019/7/1215:19:27

小顔は、美容整形でボトックス注射が効果があることがあるようです。相談してみてください。
小顔矯正の為に、友人が「小顔矯正専門店 」に通っていました。
むくみがとれてすっきりしたという話を聞いて、私も半年くらい前から通っています。
シンメトリーでは、慢性的なむくみを改善できるので毎日すっきりです。
通ってみて思ったのは、肌に優しいかな~
http://vivi.uxmilt.net/post1279/

巷には骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等を謳う店が沢山ありますが全てインチキ商売です。騙されないようにご注意ください。

近くであれば、通いやすいのでおすすめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/7/1109:34:26

入ると思いますね!

クールな印象です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/7/818:59:27

七夕の日が22歳誕生日だった欅坂46の土生瑞穂ちゃんは小顔の部類に入ります

hir********さん

2019/7/815:17:38

小顔と判断して間違いないと思います。
美人で長身でスタイル抜群、それでいて少々おバカというギャップがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/806:59:11

確かに小顔の部類に入る可愛いお顔!(^^)

sat********さん

2019/7/800:27:12

充分入ると思います。
それにしても、可愛くて格好いいんですよね~❗