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トレーニングについて相談させてください。

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ID非公開さん

2019/7/800:07:46

トレーニングについて相談させてください。

身長170センチ弱、大病で凹んでいて2年かけて80キロ近くまで体重が膨れてしまいました。
ここ2ヶ月なんとかウォーキングとジョギングを繰り返していますが、暑くてなかなか距離を稼げません。
汗かきなのも不味くて、ペットボトルもすぐ空になります。
毎日最低2万歩、5キロは走るようにしています。
残りはウォーキングです。いま77キロです。
ただこのペースだとダメで、冬までには70キロを切るところまで落としたいです。
時間としては朝は7時まで。夜は19時以降は比較的なんでもできます。
思ったのはジムへ通うこと。
アドバイスを貰い、その通りにできればかなりの可能性が見込めるのではないかと思いました。

次にダンベルとマットを買って自宅で手が空いたらすぐやることを繰り返すこと。
幸い過去にも似たようなことをしたので三日坊主にはならないと思いますが、独学は少し怖い気持ちもあります。

最後はウォーキングとランニングをメインにして、市民プールで泳ぎまくればいけるんじゃないかと思いました。
ただこれは遊んで泳いでる方も多いだろうから迷惑だろうなと思っています。

屋外でのトレーニングはそろそろ限界なので、こういう風に考えれば良いというアドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

京都の上鳥羽ってところに住んでいますので、もし安いプールとかあれば教えてください!

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gus********さん

編集あり2019/7/807:29:16

僕も太っていていいトレーニングありますよ。YouTubeで腹筋4分と検索してみてください。そしてそれを食前30分前と食後2時間後にそれをやると結構効果はあります。なんでも何も道具がいらないんで成長期だとしたら打って付けです。試して見てください。もう1つ言い残してたことがあります。絶対に食事制限は気おつけてくださいあと痩せて筋肉もついてもある程度やり続けてください。リバウンドします。気おつけてください

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xqc********さん

2019/7/1008:11:37

減量に苦労しているってことは、

今までに 筋トレ経験は 無しですか?
筋肉があり、代謝が高ければ、あっと言う間に減量出来ます。

ウォーキングやランニングしても 落ちないなら、、食事制限をお勧めします。
ウォーキングとランニングで、脚を傷めますよ! そして、減量中の筋肥大は出来ません!
筋肥大は、増量中にしてください!

fer********さん

編集あり2019/7/908:41:51

食生活を見直す+有酸素運動で脂肪を落とします。
脂肪と一緒に失う筋肉を最小限に留める為に、全身の筋トレをします。

ある程度痩せたら、体型を整えるのに欲しい部位の筋トレをしましょう。

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ple********さん

2019/7/807:05:48

ヘルスピア21なら月々7200円で5時以降はジム、プール使い放題だよ。

料金は知らんけどテルサにもジムがあるし。

tak********さん

2019/7/800:13:56

筋トレしても体重なんて大して落ちません。体重落としたいならば何よりも食生活を改善することが大切です。

別に運動は意味ないといっている訳ではありません。プールも筋トレもウォーキングもやれば良いでしょう。ただ、運動と平行して食生活の改善にも取り組まないとダイエットの成功は難しいでしょう。

vte********さん

2019/7/800:12:04

アンダーアーマーのヒートギアを着て、夜に走ってみてください。

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