ここから本文です

iPhoneXRを風呂の中で10~15分ほど音楽を聴くのに使用しているのですが、湿気など...

clz********さん

2019/7/800:29:59

iPhoneXRを風呂の中で10~15分ほど音楽を聴くのに使用しているのですが、湿気などで壊れることはありますか?
尚風呂の中で使用している最中はタオルで巻いて洗面器の中に入れもう一つの洗面器で蓋をした状態で使って

おります。
いろいろなサイトを回っているのですがやはり自己責任なのでしょうか?
回答お待ちしております。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mke********さん

2019/7/800:39:32

私は45分くらい使ったことありましたが全然大丈夫でした。
怖いのであればZiplocとかに入れるのをオススメします!!

質問した人からのコメント

2019/7/12 19:18:46

質問回答ありがとうございます!
お風呂で使ったことがある人の生の声が聞きたかったので大変助かりました。
ジップロックに入れるなどの対策もこれから活用していこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2019/7/800:35:58

防水スマホでも!? 夏場のスマホ結露に要注意
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1505/27/news067.html

防水スマホでも!? 夏場のスマホ結露に要注意...

cha********さん

2019/7/800:31:14

フリーザーパックに入れるのはどうでしょう