ここから本文です

このCBC賞見直したら、幸福永で「幸福」しかも③⑨(Thank You)ですね(゜o゜)でも配...

zaz********さん

2019/7/800:32:46

このCBC賞見直したら、幸福永で「幸福」しかも③⑨(Thank You)ですね(゜o゜)でも配当が490円じゃあ大した「幸福」でもないですね(^_^;)

Thank you,幸福永,配当,CBC賞,幸福馬券,高松宮記念,福永

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/7/916:58:10

幸福馬券

高松宮記念を思い出した・・・・(順番逆だけど)

  • 質問者

    zaz********さん

    2019/7/1000:17:50

    あれはほんとに「幸福」馬券でした。今回は出がらしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/802:43:34

昔々その昔・・・
所謂「幸福馬券」を狙ってたことがありました♪
(*´ 艸`)
基本メインしか買わないので、幸と福永が同枠に入った日にゃ〜ウキウキもんでした♪

まぁ、来た試しなく断念した思い出( ;∀;)