ここから本文です

ブラジルW杯日本代表戦犯ランキング教えてください!

haf********さん

2019/7/800:39:00

ブラジルW杯日本代表戦犯ランキング教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/7/1100:52:38

誰というならザッケローニでしょ。

当時の選手の中から選ぶとしたら大久保と今野かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ape********さん

2019/7/1409:07:26

ハリルホジッチ

jiv********さん

2019/7/813:05:02

5年も前のことを、しかも「戦犯」という不愉快な言葉で罵っても、あなたが得られるものはあるまいに。

bun********さん

2019/7/812:54:06

1位ザッケローニ
2位ザッケローニ
3位ザッケローニ

戦術を一つしか持ち込まなかった(パスサッカー)プランBが無かった

ただ、この経験から「自分たちのサッカー、パスサッカーだけでは通用しない」事がわかり、ロシアW杯、森保Jに活かされているので、代償は大きいですが、得たものもかなり大きいのかと思います

私見にて、参考までに