ここから本文です

嵐の『三日月』という曲良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:45:24

嵐の『三日月』という曲良くないですか?

センスないですか?
友人に「えー」って言われます。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/7/801:11:49

『三日月』大好きです。
優しい静かなメロディで月夜という感じで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/7/807:56:33

好きです。
スケートで踊ったら映える曲だなと思います。
羽生くんとか紀平さんとか、誰か滑ってくれないかなぁと、よく思います。

rai********さん

2019/7/807:43:35

私も好きですよー!
静かで落ち着きますよね。

twq********さん

2019/7/807:38:10

三日月は私もあまり好きではないので、友人さんの気持ち
分かりますよ。

mk0********さん

編集あり2019/7/805:36:10

私も好きですよ。
優しい静かメロディが特に。