ここから本文です

東京駅周辺の高級ホテルだったらシャングリラ、オリエンタルマンダリン、アマン、...

scw********さん

2019/7/800:50:06

東京駅周辺の高級ホテルだったらシャングリラ、オリエンタルマンダリン、アマン、フォーシーズンズ、星野や、パレスあたりで1番素敵な思い出になるのはどこでしょうか?家族旅行です

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/7/820:56:36

私なら家族なら星のや。
彼女とならアマンにします。

質問した人からのコメント

2019/7/9 23:42:37

彼女とはアパでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/7/812:43:14

私なら・・・パレスです
皇居の真ん前、トランプも泊まった。