ここから本文です

一つ疑問に思ったんですが 警察官は全員ゴールド免許なんでしょうか? 交通違反...

hap********さん

2019/7/801:26:02

一つ疑問に思ったんですが 警察官は全員ゴールド免許なんでしょうか?
交通違反で捕まった時 警察官が自分史の同僚 上司だった って事があるんでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/7/801:29:13

ときどき同僚の違反を見逃したとかニュースになるやん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(7,967件)

[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都神津島村
マイナビ転職
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
【首都圏】営業系総合職 ※元消防士・元自衛隊員・元警察官...
  • 株式会社オープンハウス
  • 正社員
  • 年収420万円〜1,000万円
  • 東京都墨田区江東橋・その他の勤務地(1)
doda
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県中井町
マイナビ転職
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都昭島市
マイナビ転職
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県小田原市
マイナビ転職
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都大島町
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2019/7/817:18:46

んなこたぁない。
見知らぬ道を走れば通行禁止するし、速度管理が甘いやつもいる。

son********さん

2019/7/810:15:59

警察官も人間ですので、交通違反もすれば、殺人も犯しますし、大麻栽培も行います。

chi********さん

2019/7/809:31:51

初任課の警察官なら、ほとんどが緑か青だと思います

h_k********さん

2019/7/808:03:38

今は警察官が捜査中でも違反すると切符きる時代です
から当然いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/807:56:37

ゴールド免許でない警察官も当然いますよ。