ここから本文です

このドラムプレイについてどう思いますか?

ycr********さん

2019/7/1502:00:04

このドラムプレイについてどう思いますか?

https://youtu.be/EIJ7unHaS1g

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/7/1623:01:01

どう思うかって?

一生懸命叩いてはるな、って思うよ。
メタル系ドラマーって大抵パターンが同じだよね。

詳しく知らないけど
たぶんメタル系って技術がどうこうではなく
ワテこんなにがんばってまんねん・が売りじゃないかな?

BABYMETALのサポートドラマーの青山英樹さんが言ってたけど、
「ベビーメタルの曲で難しいと思うことはない」ってセミナーで言ってたよ。
ああでも青山英樹さんはとてもすばらしいドラマーだと思うけどね。

技術的な難易度ではなくただ単にシングルで速く叩くことに命かけてるんじゃないのメタルって?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/7/1913:52:44

めちゃめちゃ上手いと思います!!

そもそもSlipknotというバンドのドラマーがジョーイジョーディソン(現在はジェイワインバーグ)というかなりの変態ドラマーだったのでSlipknotの曲をここまで安定して叩けていることは動画の方も相当な変態ですね(笑)

あと、個人的にはドラムの音もSlipknotのドラムに近づけているんじゃないかと思います。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
長文失礼しました。