ここから本文です

ソー役のクリス・ヘムズワースが俳優活動休止(?)するらしいですが、エンドゲーム最...

アバター

ID非公開さん

2019/7/802:00:24

ソー役のクリス・ヘムズワースが俳優活動休止(?)するらしいですが、エンドゲーム最後ではアスガーディアンズオブギャラクシーがあたかもやるかんじでしたけど、やらないんですかね、、、

知らねーよって感じだと思いますが

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/1302:02:24

クリス・ヘムズワースは自分も大好きなんで心配してます。

病気とかじゃないならいいんですけど、心配しますよね。

こないだもMIB観てきましたよ!!

メチャメチャ人いいみたいです。スカーレット・ヨハンソンの1の親友みたいで
スーパースターになっても気配りして回りに笑いを与える素晴らしい男性のようです。(もう、顔に出てますね)

もうマイティ・ソーから飛ばしまくりで、キャビン、スノーホワイト、スタートレック、ラッシュ(もう、この映画ヤバイです。)と休む間なく質問者さんや、自分のようなファンの為に頑張ってくれました。

少しゆっくり休んでまた、カッコいい姿・・エンドゲームのポッチャリ・ソーでもいいんで帰ってきて欲しいです。

クリス・ヘムズワースは自分も大好きなんで心配してます。

病気とかじゃないならいいんですけど、心配しますよね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1422:22:04

    インスタとか家族との動画とか見てるとめちゃめちゃ伝わりますよね、、!( ;∀;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arr********さん

2019/7/803:33:13

クリスの活動休止は1年くらいと言ってますし、ガーディアンオブギャラクシーの撮影は来年になってからなので、やらないとは限りません。
クリスもソーが好きみたいでまた演じたいって言ってるし