ここから本文です

飯伏はKENTAの必殺技で負けたけど、強いんですか?あと出れない鈴木みのるの方が強...

oge********さん

2019/7/802:01:34

飯伏はKENTAの必殺技で負けたけど、強いんですか?あと出れない鈴木みのるの方が強くないですか?

閲覧数:
264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/806:57:54

飯伏選手は初代タイガーマスクの時にいれば社会現象にさらに拍車をかけた存在になったと思います。KENTA選手においてはあの体形でノアの屋台骨になった時期があったので、無差別級の強さのある選手だと思います。みのる選手はパンクラス末期では連敗続き。富宅選手にパンクラスルールで負けて、その富宅選手がパンクラスルールで無名のキックボクサーに負けて。純粋な強さより魅せ方で生き残った選手だと認識しています。

「KENTA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/7/911:13:47

プロレスに強いも弱いもありません。
予め会社が決めた方針と共に勝敗が決まっているだけです。

meg********さん

編集あり2019/7/902:51:08

KENTAと飯伏の試合を見てて、何故飯伏がKENTAに負けたのかわからなかった。
今でも何故飯伏は負けたのか?と思う。

あの程度じゃKENTAはオカダには勝てないと思う。

飯伏には猛省してほしい。
あの程度のレスラーに負けてたんじゃ話にならん。

ddt********さん

2019/7/815:37:37

やはり新日みたいな大きな団体はちゃんと区別をして欲しい…G1はヘビーウエイトでスーパージュニアはジュニアウエイトじゃないと出場資格が無いって事にしないと示しがつかないしベルトを分けてる意味が無い気がする
ケンタの必殺技って説得力無いな…胸元に打撃ってオカダとザックの胸元にラリアットって不細工なのと同じじゃん

inu********さん

2019/7/812:38:25

KENTAはコンディションが悪そうでした。絞れてませんでしたね。飯伏の方がコンディションがよさそうでした。しかし受けが下手ですね、飯伏は。

鈴木みのる、プロレス的にはともかく、格闘技的にはもう強くないですよ。