ここから本文です

昔私の母が聞いていたのですが 曲の初めに男性の声でなーなな、ななななーなーな...

sak********さん

2019/7/802:37:13

昔私の母が聞いていたのですが
曲の初めに男性の声でなーなな、ななななーなーななーな、なーなな、なななな、なーなーな
みたいな感じの曲が思い出せなくて
モヤモヤしています。
80年代の

シンディローパーなどを聞く
母だったのでそこら辺だと思います。
今はもう疎遠してしまって聞くことは
出来なくなってしまいました。
誰かこれじゃないか?でもいいので
よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2019/7/805:48:10

こんにちは ウォーカーブラザーズ 「ダンス天国」を当たってみれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwu********さん

2019/7/811:09:10

blu********さん

2019/7/805:42:04

かちらはどうでしょうか。?

Joe South - Hush
https://www.youtube.com/watch?v=3M9se64HoTg

uku********さん

2019/7/802:58:21

ラーラーラ・ララーラーララ・ララ・ララーラー
な!だった?!コトバにデキナイ...oda...zunzuk...kazu...