ここから本文です

就職できない放射線技師なんていないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/805:11:45

就職できない放射線技師なんていないですよね?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/7/805:13:25

探せばいるだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

放射線技師 の求人情報(4,444件)

放射線技師 【応募後にお知らせ】東京都豊島区にある診療所
  • 【応募後にお知らせ】東京都豊島区にある診療所
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都豊島区
MRT放射線技師
診療放射線技師の求人 / 【放射線技師】年齢不問☆マイカー...
  • しものせき脳神経外科クリニック
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 山口県下関市熊野町
ジョブメドレー
診療放射線技師 | 三田高原病院 | 保育所がご利用頂けます...
  • 三田高原病院
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,300円
  • 兵庫県三田市
コメディカルドットコム
診療放射線技師常勤天神駅より徒歩2分健診センター賞与実...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 年収335万円〜384.3万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
キララサポートナース
臨床検査技師、臨床工学技士、診療放射線技師
  • メディカルハーモニー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 神奈川県
イーキャリアFA
放射線技師・正社員 / 研修制度が充実した病院での正職員...
  • 病院(京都府 八幡市)
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜24万円
  • 京都府八幡市・その他の勤務地(1)
メディカルステーション
港区六本木超有名高層ビル内クリニックの放射線技師募集日...
  • 匿名クリニック(無床)
  • 正社員
  • 月給28万円〜29万円
  • 東京都
コメディキャリア
診療放射線技師 健康管理センターでの放射線技師業務☆正社...
  • 岡山中央診療所健康管理センター(医療法人たくふう会)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
【診療放射線技師】 人工股関節専門クリニック/土日祝休み...
  • 石部基実クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
医師 放射線治療開始に向けてDr募集!年収2,000万円以上も...
  • 埼玉医療生活協同組合 羽生総合病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県羽生市下岩瀬(大字)
ドクターズパートナー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

er5********さん

2019/7/900:36:29

そう 願いたいです。

就職難に悩む新卒技師や、転職先がみっからない放射線技師を見ると
気の毒に思う。

一般大学の就職率が96%と発表されたが

大学放射線学部では そんなに行かないが.............

但し 選ばなければ有る
ブラツク医療機関、常時募集している医療機関(技師の回転が早い)
格安給料病院。 長時間勤務施設 深夜呼び出しが多い病院

雑役仕事がメインの医療機関

shi********さん

2019/7/812:13:24

病院に技師として就職出来なかった人達なら20年くらい前から専門や短大卒で出始めてたと思うけど。

com********さん

2019/7/811:22:20

するにはするけど馘になるのも多い。

za5********さん

2019/7/811:07:15

放射線状に飛ばすだけの男子に限って就職は難しいです、とても技師とは云えません・・。