ここから本文です

合鍵を郵送で返したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/805:38:43

合鍵を郵送で返したいです。

普通郵便じゃなくて追跡番号付きの郵送で送れといわれました。

ゆうパックでも大丈夫でしょうか?

封筒とかだと駄目でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym4********さん

2019/7/806:44:46

レターパックでいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/7/813:35:54

ゆうパックの場合は郵送とは言いませんが
相手が良いというのなら問題ないかと思います

世間では、それほど大事ではないのならレターパックの利用が多いです

tyo********さん

2019/7/809:34:27

封筒に入れて郵便料金82円か92円切手を貼って
または貼らないで郵便局の窓口で「特定記録郵便」で
と言って差し出し。これが追跡番号の事。
ポスト投函しても無駄。+160円。

pap********さん

2019/7/805:55:48

特定記録でどうぞ