ここから本文です

主婦と名乗り、音楽教室に2年潜入する人をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:32:54

主婦と名乗り、音楽教室に2年潜入する人をどう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/7/808:07:26

問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/7/1211:54:35

授業料を払ってるなら、その行為自体には全く問題ない。
著作権ヤクザの飼い犬という点だけが問題。

piz********さん

2019/7/1209:59:40

アメリカの潜入捜査員みたいでカッコええな。
アメリカのドラマで、麻薬の潜入捜査員のドラマがあったけど、めちゃカッコよかったぞ。

潜入捜査して悪いやつらを逮捕や!