ここから本文です

なぜアジア人は白人に憧れているような人が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:49:47

なぜアジア人は白人に憧れているような人が多いんですか?

肌を白くしようとしたり、目を二重にしようとしたり、
カラコン入れたり、身長高くしようとバカ高いハイヒール履いたり、鼻を高くしようとしたりする。

https://puffymelon.com/hakujin-complex/

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2019/7/807:11:54

ハリウッド映画の影響です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/807:23:30

    それはあるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niv********さん

2019/7/1009:42:12

自分の顔をよく鏡で見なさい

肌が黄ばんでるぞ。ちゃんと洗ってるか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gmy********さん

2019/7/920:49:15

リンクにあるように、日本人は自分たちの容姿が醜いと意識して、一生懸命モンゴロイドの特徴を消そうとしてるからです。私から言わせれば、むしろ醜いモンゴロイドが浮き彫りになるだけですが。白人はそれをよく分かっていて、滑稽なアジア人と馬鹿にします。

そして、日本国自体が病的なほどの白人崇拝、白人コンプレックスなので、特に洗脳されやすい女性たちが簡単に影響されます。洗脳目的で行ってるのだから、当然のことです。

アジアから中東の方へ行くほど金髪や茶髪に染める人間の率が減っていきます。これは、白人に近くなるほど、白人コンプレックスが薄れていくと言う傾向です。外見だけでなく、白人への憧れも薄らいできます。

白人のサル真似はアジア人の悲劇であり、アジア人の心の貧しさの顕れの現象と言うことです。

だから、アラブや黒人にまで、アジア人は見下されます。世界でもっとも馬鹿にされるのは、アジア人なのです。

hig********さん

2019/7/809:54:16

アジア人女性じゃなくて日本人女性じゃないの??
違ってたらすいません。
肌は白い方が若く見えます。女らしく見えます。
ハイヒール履くと脚が長く見えます。
目は二重の方が可愛く見えます。
髪の色も瞳の色も、色的には黒より茶色の方が女らしく見えます。

sin********さん

2019/7/809:14:28

鼻を高くしたりするのは白人の真似ではなく顔のパーツ―バランス―を整え不細工から逃れる意味でしょうね。

膚を日焼けから避け白くしたがるのは一種の病気です。
私の周りには殆どの人がそうして返って肌の締まりがなくデレント弛んでいる人達ばかりです。

kat********さん

2019/7/807:10:41

それはたまたまです。