ここから本文です

なんだよ 結局ブラジル優勝かよ どう?

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:53:14

なんだよ 結局ブラジル優勝かよ どう?

ベッチーニョ,ブラジル優勝,ネイマール,ブラジル人,サンバー,コパアメリカ優勝,リズム

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/7/807:30:54

やはりね。
・・・という感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/807:32:14

    つまらねえんだけど 負けろよクソブラジル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/7/1101:41:06

フットボールネーションって本格派リアルロジカルサッカー漫画
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=6999


ょんだり

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000HWY2NW/377-0006759-3023906(完全版、日字幕)
http://m.youtube.com/watch?v=NqG41OfCVVs(短縮版、英字幕)

リアルフットボールネーション=現実の超強豪国(ブラジル)の実体から、自分自身の持って生まれたセンスや出来うる柔軟な上にも柔軟な創意工夫、環境やモチベーション情熱に合わせて盗めるだけぬすめるまで看倒したり
https://youtu.be/60gvekhZ9pA

https://youtu.be/fbarZ2fXg8k
個人練習、セルフトレーニング、怪我したときのリハビリのウォーミングアップに取り入れたり。


「ジンガとは体中の筋肉が体とシンクロする動きのことで 体が伸びやかになるんだ シンガはサンバに通じている。その“ブン、ブン”というリズムはブラジル人の心臓とシンクロする。サンバのリズムで気持ちも高揚してくるのさ。ブラジルの選手はボール無しでもドリブルをしているように体を揺らす。サッカーは体とリズムによるもの
なんだ。止まっていてはダメなんだ」ネイマールの少年時代のコーチ、ベッチーニョ氏がネイマールに伝授したブラジルサッカーの極意、即ちブラジル人からしたら、小手先?小足先のテクニック、生半可なフィジカル以前に、それらも重要だけど身も心もゆるゆるに緩んで、のびのびプレーさせる、してもらうことがまずもって最重要課題、強さ速さの秘密。屋台骨

フットボールネーションって本格派リアルロジカルサッカー漫画...

wei********さん

2019/7/813:17:16

正直コパ・アメリカ自体がそんなに興味持てる内容じゃなかったからgsで見るのやめた。あー早く新シーズンはじまんねえかな

gon********さん

2019/7/812:28:08

開催国だから、優勝できて国民は安心してるだろうね。
今大会のブラジルは、特に守備が堅かった。

krf********さん

2019/7/812:06:38

予想通りすぎてつまらん

tat********さん

2019/7/807:39:11

というよりCL優勝 コパアメリカ優勝のアリソンがバロンドールあるぞw