ここから本文です

バイトで給料15万は結構頑張ってる方ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/807:31:48

バイトで給料15万は結構頑張ってる方ですか?

時給は810円ぐらいです。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2019/7/807:57:29

時給810円、15万円の給料。

時間に換算すると…150,000÷810≒185.185時間


1カ月の労働時間のMaxは…

30日の月で…40×30÷7≒171,42…時間→171時間
31日の月で…40×31÷7≒177,14…時間→177時間

171時間・177時間を超えた分については、割増賃金(残業代)が発生しますので
その分は請求した方がよろしいのではないでしょうか?

どこにお住いかわかりませんが、時給810円が最低賃金より上回っているか、確認なさった方がよろしいのではないでしょうか?

頑張っていらっしゃると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,287,459件)

TSUTAYAスタッフ
  • TSUTAYA 南砂店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,232円
  • 東京都江東区南砂
らくらくアルバイト
駅チカ/ステーキハウスでのホールスタッフ
  • バロンザステーキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
【ホールSTAFF】週2日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
【交通費支給】(1)フロアスタッフ (2)キッチンスタッフ
  • 四季酒菜 風土 芝本町店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
給与翌日振込!コンサート会場の設営・運営スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 佐賀オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 佐賀県佐賀市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/7/808:02:38

150,000円稼ぐには186時間働く計算ですが、残業代が計算されてなきゃ
騙し誤魔化されてる勘定のようです。

810円位と言う曖昧な雇用条件で頑張ってますかは、
おつむ弱いんじゃないの?

xnj********さん

2019/7/807:45:51

そうだね。