ここから本文です

クマのついたランドセルを知りませんか? もしくはオプションで刺繍つけられる、...

nya********さん

2019/7/807:39:59

クマのついたランドセルを知りませんか?
もしくはオプションで刺繍つけられる、など。
カザマランドセルとリラックマは以外でお願いします!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/808:14:24

ファミリアで特注とか?

  • 質問者

    nya********さん

    2019/7/1006:27:27

    ファミリアでランドセルオーダーできるの知らなかったです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/7/819:22:56

くまのプーさんのランドセルを見たことがある。

絵や刺繍でなくても良いなら近くの小学校では、ランドセルにクリアカバーをつけて、その間に花やネコ・クマ・ちょうちょなどの革のパーツをくっつけているのをよく見ます。
こんな感じ→http://marty.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1927372&csid=0
クマのパーツとか自分でデコったら?https://www.creema.jp/item/6149794/detail