ここから本文です

「僕たちは勉強ができない」の武元うるかが「嫌っ!こないで!!」と言ってきます...

山田与作さん

2019/7/807:49:51

「僕たちは勉強ができない」の武元うるかが「嫌っ!こないで!!」と言ってきます。どうしましょう?

①無視していく
②可哀想だからやめてあげる

武元うるか,僕たち,勉強,無断転載,距離

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/815:32:53

なにか喋りながらじりじり距離をつめます

質問した人からのコメント

2019/7/8 19:53:42

そのままやっちゃってくださ~~~~~い!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2019/7/808:46:38

無断転載やめましょうね