ここから本文です

生理3日目にゴム無しで性行為をしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/809:13:04

生理3日目にゴム無しで性行為をしてしまいました。

不安になり、48時間以内にアフターピルを服用しました。
ピル服用1週間後に約1週間の出血がありました。
これは避妊成功ということでいいのでしょうか。
また、次の生理は遅れますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvp********さん

2019/7/809:20:04

その前に骨盤感染起こしやすくなりますよ
生理中は性行為避けましょう
心配なら避妊しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/7/809:31:13

妊娠回避の目安とする消退出血と考えていいかと思います。
ある程度しっかり出血もあるようですし、無事出血が見られてよかったですね。

今回の消退出血を月経とカウントして次の月経予定日を予想されてみてください。
多少前後する場合はあると思います。