ここから本文です

キャンプ場の駐車場で車中泊って、マナー違反だと思いませんか? お金も払わず...

アバター

ID非公開さん

2019/7/809:46:57

キャンプ場の駐車場で車中泊って、マナー違反だと思いませんか?

お金も払わずにキャンプ場のトイレや炊事場を利用しています。

閲覧数:
501
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/7/817:33:57

犯罪です。
土地管理者が許可しない用途では?
詳しくはありませんが、軽犯罪法1条32号が当てはまるのかもしれません。
場合によっては建造物侵入罪になるかもしれませんし、他の利用者への危険性を考えればもっと他の罪にもなるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 04:06:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1116:51:44

これは通報物でしょう。仮に駐車場入れてもサイトはお金払って利用してるんだし。

運営に断って許可あるならこの限りではないけど。普通は駄目です。金払おうよね。

vgj********さん

2019/7/1107:42:01

管理側でもなければ
知るよしもないこと。。

大漁?

xvh********さん

2019/7/1022:55:51

お金払ってないなら犯罪な気が…

bas********さん

2019/7/812:38:29

マナーどころじゃないです。
犯罪なので、警察か管理者に通報しましょう。

うまうまさん

2019/7/810:22:00

ん~?
マナー違反ではなく犯罪では?