ここから本文です

すみません。失礼します。 私の耳が聞こえません。 文章が変だと思われてい...

zwc********さん

2019/7/810:44:37

すみません。失礼します。

私の耳が聞こえません。

文章が変だと思われているかもしれませんが心から申し訳ないと思っております。

コンタクトレンズの装着液ですが眼鏡市場だけなくド

ラッグストアでも大丈夫でしょうか?

それぞれ値段が違っていて迷っています。

高い値段の方がいいのか?

安い値段の方がいいのか?

どっちがいいのかな?と凄く迷っています。

一昨日で届いてきたばかりコンタクトレンズです。

ですから、装着液が足りなくてレンズが付けられなかったでした。

昨日は左目だけで赤くなってしまいましたが眼科でもらった眼薬を使って休んでいました。

今は戻りになり治りました。

左目のレンズの方が付けたくて時間がかかりました。

なので、気付いたら装着液が足りなかったのです。

どなたに経験のある人がいましたら教えてください。

特に毎日にレンズを付けるわけではなくてたまには付けるのは大丈夫でしょうか?

例えば1日~2日くらいで休む。みたいなことです。

ちょっとレンズを放置みたいなイメージです。

ご返事をお待ちしております。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/812:26:14

装着液、メニコンのはドラッグストアになかったですか?
ロートでもどこでも大丈夫ですよ。

  • 質問者

    zwc********さん

    2019/7/812:27:50

    メニコンは眼鏡市場だけしかないみたい....。

    ちょっとお店は遠いなの。

    ロードならドラッグストアがあるけど値段が高いですよ。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/7/812:05:22

酸素透過率最高値の「シンシアワンデーS」がオススメです。装着液なんか、いらない位らくらく装用可能です。

kum********さん

2019/7/810:49:11

私は安いのでいいです。
2週間使い捨てのソフトコンタクトを使用していますが、
使用期限をきちんと守れば、目にトラブルを起こしたことはありません。

装着液は使った事がありませんが、
保存液はドラッグストアのバイオクレンワンを使用しています。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83...